10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2017 夏アニメ

2017年06月30日
春アニメもいよいよ大詰め。

原作も大好きなつぐももは無難に良い感じにまとめてくれたし、
リトルウィッチアカデミアも感動の大団円を迎えたし、
心機一転で夏アニメを迎えようと思います。

(アトムザビギニングは消化しきれてないけど)


2017夏アニメ紹介動画








縁結びの妖狐ちゃん

最近ときどき見かける中国アニメ。しかし、内容は全然興味なくて
BGMだけ聴いておきたい感じ。





戦姫絶唱シンフォギアAXZ

今期の大本命。今シリーズも細かいことなんか気にしない姿勢で
頑張ってもらいたい。(GX見直さなきゃ……)




ナイツ&マジック

今期のロボ枠。ラノベの一巻だけ持ってるけど、未消化。
映像やデザインは良さげな感じ。



RWBY

名前だけ聞いたことあるので一応チェック。



異世界食堂

一応チェック




メイドインアビス

誰かが「これは闇が深いヤツ」と言ってて気になったので見る。




セントールの悩み

今期の人外枠。



はじめてのギャル

今期のエロ枠



終物語

原作は続終わりまで読み、アニメは花物語あたりから全然
見てなかったけど、久しぶりに復帰。





継続視聴はサクラクエスト。



大体こんな感じです。
関連記事
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

