09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017 冬アニメ

2017年01月04日
秋アニメは競女、卓球娘、ユーリなど、胸を熱くさせてくれるスポーツ系アニメが多かった一方、

そのほかの1クール内完結アニメは一長一短という感じで終わった印象。

オカルティックナインはゲームの宣伝のためか、ベストなエンディングが

描かれることは無かったし、ドリフターズは優等生的な出来だが無難でパンチがいまいちだった。

継続ものではジョジョ4部、ユーフォニアムが有終の美を飾ってくれたので一安心というところ。

鉄血のオルフェンズはようやく話が大きく動き出したので、次クールに期待。

触れてない作品は、見忘れたか特に語ることのないものと思ってください。


さて、来期のアニメ視聴予定です。

引越しや、仕事の修羅場が近いので、なるべく絞りたいところ。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm30237066








小林さんちのメイドラゴン

PVで視聴決定。個人的には同作者のちちちちのアニメを見てみたいかも……。




幼女戦記

タイトルでなんとなく。




弱虫ペダル 三期

気が向いたら見るかも。




クズの本懐

タイトルはしっていたので。 



けものフレンズ

一応チェック



このすば 2期

一期が面白かったので。




リトルウィッチアカデミア

今期の期待作。




亜人ちゃんは語りたい

ちょっときになってたので。



うらら迷路帖

PVの雰囲気と絵快感がいい感じだったので。



あいまいみー 3期

もはや語るまい



前期からの継続は鉄血のオルフェンズと信長の忍。


絞りきれてないなあ。
関連記事
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示