07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2015 秋アニメ

2015年10月01日
なんだかんだで良作の多かったイメージのある夏アニメ。

個人的に期待していた作品も概ね及第点を超えていて、

割かし満足。(ただし、最終回未視聴がまだ数作あり)


そして、来期の視聴予定はこちら↓



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27194397





ヘヴィーオウジェクト

  アルトネリコにドハマりしていた時代に、同じイラストレーターということで
  気になりつつも結局読んでいない作品。
  今期のSF・ロボット枠?




ルパン三世

  新作正当TVシリーズということで期待。ここ10年くらいのTVスペシャルの
  ようにならないことを祈る。




すべてがFになる

  原作は大学時代に読んだけど、ほとんど内容を忘れてしまった。




ワンパンマン

  原作も一応読んでるのでチェック。バトルシーンにはやはり期待。




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

  今期特に期待のひとつ。キャラデザが皇国の守護者やシュトヘルの伊藤悠で、
  PVの曲もくっそかっこよかった。何よりも、多くが求めて止まなかった、
  泥臭そうなガンダムという点。




コメット・ルシファ-

   ロボットもの?とりあえずヒロインはかわいいし、曲もかっこいい。



コンクリート・レボルティオ

   これもロボットもの?アメコミっぽい?




ランス・アンド・マスクス

   PVの曲がすごくかっこよかったので。



終物語

   やっべ、アニメの憑物語見てないの忘れてた。原作完結まで読んで
   しまった時点でなんとなく脳内では終わってたシリーズ。




蒼穹のファフナー EXDUS
  
  今期の大本命その2。三ヶ月が長かった……。覚悟を決めて見よう。




北斗の拳DD +イチゴ味

    ほぼイチゴ味目当て。原作も作画担当(+姉)もミツルギやくのいち一年生から
    えらい出世したなあ……。




ご注文はうさぎですか??

    昨今世界中で増え続ける難民の避難場所のひとつがこれ。






というような感じ。

珍しく分割なしの2クール継続視聴作品がなかったなあ。





関連記事
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

