06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

シェルノサージュ

2012年04月30日
買いました。現在ちょこちょこプレイ中です。夜中の12時にお昼寝……だと……!?

主題歌のタイトルが『謳無き丘へ』となってるので、『謳う丘』のアルトネリコシリーズ

とはある意味逆なんだなあ。例にもれず、素晴らしい志方さん曲&BGMなので、

CDとサントラが出たら即買いです。

シナリオ中にも関係を匂わせるワードなんかはちょこちょこ出てきてるので、

今後の展開が楽しみです。ところどころで出てくる架空言語も、ヒュムノス語を

思わせるような単語や発音が一部見受けられますし。


ところで、ハーヴェスターシャという名前のシャールと契約したいのだけど、

プレイ開始間もない自分にはとても払えない額……。単純に考えて、

1000回以上も余所様の娘たちをなでなでしなきゃいけないということに……。本望である。
関連記事
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示