09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新年

2015年01月02日
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨晩は住吉大社まで御参りに行って混雑に揉まれましたが、

なんとか生還出来ました。

上海では外滩で大規模な将棋倒し事故が起きたようで、

いろいろとびっくりしました。



去年は、異動した部署で新しい仕事に携わったわけですが、

慣れるのが遅かったばかりか、仕事に対する心構えが全くなってなかったのもあり、

方々に迷惑をかけてしまった……。いろいろ悩んだりもしましたが、

少しずつ改善は出来てるかもしれません。



私生活の方では、去年に引き続き楽器を買いまくってます。

大きなものでは、馬頭琴、エレキ二胡、ベースなんかです。

DTMの方は製作ペースが落ちてしまいましたが、楽器の方の

練習は増えました。

お絵かきも、カラーで仕上げることは少ないですが、

練習量は増えていて、いままで苦手だった角度やポーズに

慣れてきた実感はあります。

アニメや漫画を鑑賞する時間はどんどん増えてます。

一度秋に、大規模な漫画の整理を行ないましたが、それでも

収納場所スペースの確保がなかなか追いつかない感じです。


あと、夏には念願だったモンゴル旅行を挙行し、大変充実した時間を

過ごせました。まだまだ行けてない場所も多いので、

是非また行きたいです。ちなみに、先述の馬頭琴はこの旅行で買いました。

モンゴルと並んで行きたい国ではベトナムがありますが、

今回の正月で家族と行く予定だったのが、仕事の都合で行けず……。



どちらかというと安定していた一年ですが、良い年だったと思います。

今年も色々な方面に頑張って行きたいと思います。
関連記事
駄文 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示