10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

諸々

2013年04月27日
大分間が空きましたが、それでも一応ちょこちょこ何かやっております。


まず第一に、ピアプロ上でのコラボサークルで、CDに収録する曲を作りました。

本来ならここで告知すべきだったのだろうけど、すっかり忘れてた……。



次に、新しく楽器を製作しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20435270


ツィター系統の楽器ですが、実用性面の改良と、演奏技術の向上を目指して、

現在もいろいろやってます。



あと、今日もまた一曲投稿しました。久しぶりにバリバリに胡を弾いてます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20703704

先に描いたイラストを元に詞を作るという、普段とは逆のプロセスに挑戦したものです。

やたら曖昧な歌詞になってしまったけど、それはそれで良し。




それにしても、製作ペース落ちてるなあ……。
関連記事
ボーカロイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

