09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2016 秋アニメ

2016年10月08日
うーん、この夏はここ数年では一番アニメ視聴本数の少ないシーズンになってしまった。

レガリアは1話しか見てない、ベルセルクも間違えて録画消しちゃって見る気なくした。

アルスラーン戦記と七つの大罪もいつの間にか見ていなかった。

まともに見てたのはクロムクロ、マクロスΔ、リゼロ、ガンダムUC、ジョジョ、

食戟のソーマ、Rewrite、planetalianで、大部分が春からの継続と言う……。


来期はどうなるのかな……。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29662280









ブブキ・ブランキ 2期

1期は如何にもダメそうな序盤に対して後半がかなり盛り上がったので、
微妙に期待。




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

約束された今期の大本命。一話録画済みだけど、
両親が今週末まで家に滞在するので、しばらく見れなさそう……。




響け!ユーフォニアム2

こちらも待望の2期。視聴確定。




ブレイブウィッチ-ズ

ストパン・フミカネ枠。
劇場版のストパン見てないけど、別舞台っぽいから大丈夫よね……?





競女!!!!!!!

今期の馬鹿アニメ枠になるかなあ。一応チェック。




Occultic;Nine

なんとなくチェック



舟を編む

原作小説の評判を聞いたことがあったのでチェック。




私がモテてどうすんだ

主人公のキャラが良さそうなので、なんとなくチェック




灼熱の卓球娘

なんとなくチェック。




学園ハンサム

とりあえず見る。





奇異太郎少年の妖怪絵日記

今期の人外枠。




魔法少女なんてもういいですから。 二期

一期を見てたので、一応チェック。




アニトレ!XX

前期が良い目の保養だったので。



ドリフターズ

原作は読んだことないけど、良い評判を聞くため。




そういえば、ジョジョは3クール目継続でやるのね……。
てっきり2クールで一回切ると思ってた。


大体こんな感じです。

アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

