02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016 春アニメ

2016年03月28日
季節ごと恒例のアレです。っていうか、またアニメ視聴予定しか更新しない流れに陥りかけてる・・・・・・・。






2016 春アニメ


迷家-マヨイガ-

ギャグ多目の伝奇ミステリー?一応チェック。ガンダム




宇宙パトロールルル子

TRIGGER製作とのことなので、一応チェック。




機動戦士ガンダムUC RE:0096

原作は読破、OVAは4話までしか見てないので、この機会にちゃんと見ておこう。




僕のヒーローアカデミア

夕方なのに1クールと聞いてびっくり。しかし、オリジナルを入れすぎてダレる
心配がなくなったとも言える。やや期待。



マクロスΔ

アクエリオン以降の河森系作品の作風があまり好きではないので、
正直映像以外には大して期待していない。





コンクリート・レボルティオ 二期

今期の中でも割と期待大。見せ方が特殊で理解が追いついてないけど、
考えながら見るのが楽しい。



くまみこ

原作は読もう読もうと思ってまだ手を出していない。
ちょっと気になっていた。




ばくおん!

今期の期待作。原作でのやばいネタや失礼千万なネタがどこまで許されるかが
ちょっと怖い。学園祭レースが見れれば満足。




クロムクロ

なんとなくチェック。ロボット物?




甲鉄城のカバネリ

タイトルで「マジンガー?」と思った人は自分だけjないはず。
スチームパンクっぽい雰囲気がなかなか良さげ。




坂本ですが?

原作は読んだ。疲れたときに見る。




ジョジョ四部

なんとなく雰囲気が1,2部アニメのころに近くなった感じ。



テラフォーマーズ リベンジ

OP・EDがまさかの聖飢魔Ⅱ!!
内容には期待してないけど、OP/EDだけは見なくてはならない。




うしおととら第3クール

前々シーズンから引き続き。



ニンジャスレイヤーフロムアニメイション

今度はFLASH風のが無い完全版なんだろうか。







大体こんな感じです。
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |