11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

小説らしきものを書いてみた

2015年12月13日
どうもkozzyTAnです。

新作アニメのチェック以外の記事はほぼ1年ぶりというなまぐさっぷりですが、

お久しぶりです。

仕事の繁忙期も過ぎたし、ボーナスも入ったしし、新しい楽器(中胡という中国楽器)

をオーダーメイド中だったりと、いよいよ遊べるか!というところです。

(年末年始で死ぬかもだけど)









いきなりですが、小説家になろう!というサイトで、温めてきた妄想や趣味を吐き出す

エロいファンタジー小説を投稿してみました。現在は2話まで公開中です。



異端の創造主と異形の娘たち  ※18歳未満の方と、ノーマルな趣味の方はご遠慮ください




いい年してあまりにもあんまりな文章力かもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

というか、いろんな異種姦が書きたいがために行き当たりばったりで書いているので、

構成もメリハリもクソないです。お話を書いたこと自体が、中学三年の時にエヴァにハマり、

クラスの同志と妄想SSなんかを書いた時以来なので、何かと見苦しいところがあると思い

ます。





とまあ、かまってちゃんみたいな自己弁護&ハードル下げはここまでにしておいて、

とりあえず似たような趣味の御同輩にはぜひぜひ呼んでもらいたいような内容にはして

いるつもりです。





そもそも育成ゲーム的なものを作ろうとしていて、ゲーム製作知識以上にストーリー力や

文章力が無いことを激しく自覚し、一旦中断することにしたので、足りない能力を磨くつもり

でもやっていきます。





ファンタジー!東洋!錬金術!ホムンクルス!自動人形!異種姦!女性攻め!男性受け!

↑こんなのがメインです。よろしくお願いいたします。





駄文 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |