03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

シェルノサージュ

2012年04月30日
買いました。現在ちょこちょこプレイ中です。夜中の12時にお昼寝……だと……!?

主題歌のタイトルが『謳無き丘へ』となってるので、『謳う丘』のアルトネリコシリーズ

とはある意味逆なんだなあ。例にもれず、素晴らしい志方さん曲&BGMなので、

CDとサントラが出たら即買いです。

シナリオ中にも関係を匂わせるワードなんかはちょこちょこ出てきてるので、

今後の展開が楽しみです。ところどころで出てくる架空言語も、ヒュムノス語を

思わせるような単語や発音が一部見受けられますし。


ところで、ハーヴェスターシャという名前のシャールと契約したいのだけど、

プレイ開始間もない自分にはとても払えない額……。単純に考えて、

1000回以上も余所様の娘たちをなでなでしなきゃいけないということに……。本望である。
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ・始めてみました

2012年04月24日
なんとなくですが、自分もブログを始めてみました。

一応理由らしい理由を申しておきますと、これからもより良く趣味を続けていくための

モチベーションを保つのに役立ちそうだと思ったからです。


自分はこの春に就職したのですが、見習い同然で残業もロクにない今の時点で、

プライベートな時間を自分の好きなことに費やそうという意識が、薄れていくのを自覚しました。

大学時代の、趣味にどっぷり浸かった中毒者状態から、規則正しく生活する社会人にクラスチェンジ

しただけでこの有様ですよ!


「これじゃあいけない。充実した人生をやり遂げるには、趣味か仕事か一本に絞るなんてことは、

悪影響しか及ぼさない」と思い至り、なんとか趣味を繋ぎとめるために、こうして自ら何かを

発信するブログを開設した次第です。


コミュニケーションツールとしては、mixiやtwitterなんかも用いてるのですが、

前者は近しい身内との間で楽しむものだと思ってますし、後者は馴染み切れずに溺れている状態……。



恐らく、音楽やイラスト、漫画、ゲーム、小説などを中心にボチボチ更新していくと思いますので、

不肖の身ではありますが、目の端に止めていただけたら、駄文にお付き合いいただけると嬉しいです。



これまで製作した拙作は、pixiv、ニコニコ動画などで公開中しております↓

http://www.pixiv.net/member.php?id=56796   ←自作イラスト
http://xiong.ac/sm1624537           ←


http://www.nicovideo.jp/user/3661566     ←自作曲




twitterなどでも時々つぶやいております↓

https://twitter.com/kozzyTAn
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

